技術系企業への人材サービスに豊富な実績

千代田ユーテックは、総合プラントエンジニアリング会社・千代田化工建設(株)への技術派遣人材サービスの提供を目的として、1986年にその子会社として設立されました。
海外の大型エネルギープラントの建設プロジェクト、石油化学、化学、環境設備などの各種産業設備や工業製品製造設備に関する設計、機器調達、建設の各段階に携わる種々の技術派遣の人材サービスを、千代田化工建設(株)をはじめ、製造、建設、エンジニアリング会社等のお客様へご提供しております。千代田ユーテックは、設立以来30年以上にわたって技術派遣、職業紹介、コンサルティング等に数多くの実績と幅広い経験を有しております。正社員、契約社員をご希望される場合は当社の職業紹介サービスをご利用ください。

職業紹介(有料職業紹介事業)について

「有料職業紹介事業」とは、職業紹介に関して、手数料や報酬などの対価を受けて行う職業紹介事業を指します。
「有料職業紹介事業者」としての当社は求職者と採用を検討している企業との間で雇用が成立した際、求人企業から紹介手数料や報酬などの対価を受けることを条件として職業紹介を行っています。
「有料職業紹介事業」を運営するためには、厚生労働大臣へ事前に申請の上、許可が必要となっており、「事業を健全に遂行するに足る財産的基礎を有すること」、「個人情報を適正に管理し、求人者、求職者の秘密を守るための措置が講じられていること」、また適正に遂行するための能力として、「代表者等に関する要件」、「職業紹介責任者に関する要件」、「事業所に関する要件」など許可基準を満たすことで運営が許可される仕組みになっており、当社は申請・許可を取得の上、有料職業紹介事業を運営しています。

登録から勤務まで

● はじめに転職支援のお申込みお願いいたします。
本サイトより転職支援のお申込みをいただいた方には、後日、弊社担当者より、登録に関しますご案内をさせていただきます。ご来社当日は登録シートへのご記入の他、ご希望の条件やこれまでのご経歴などを、ヒアリングさせていただき本登録となります。本登録後はご希望の条件に見合うお仕事がございましたら、随時ご連絡をさせていただいております。
 

1.転職支援のお申込み

登録フォームより必要事項を記入して送信してください。
後日弊社よりご連絡差し上げます。
転職支援のお申込み
 お電話でのご登録も受け付けております。
千代田ユーテック株式会社
 プロフェッショナル事業部 人財開発グループ:045-441-9219
 

2.ご来社(お電話・WEBでの面談サービスもございます。)

ご来社日時に弊社までお越し下さい。
京浜急行線 京急新子安駅、JR京浜東北線 新子安駅 徒歩10分
※ ご来社の際、履歴書・職務経歴書(書式自由・書き方はこちら)をご持参ください。
● 登録場所
〒221-0022 横浜市神奈川区守屋町3-13 子安オフィス・リサーチパーク
TEL: 045-441-9219
● 当日ご持参いただくもの
・履歴書(写真要貼付)
・職務経歴書(書式自由)
・身分証明書(写真入)
 

3.本登録とインタビュー

登録票をご記入後、これまでの経験や希望条件などのヒアリングを行い、ご紹介できる案件、希望職種・勤務条件など、専任の担当者がお伺いさせていただきます。
 

4.お仕事紹介

ご経歴やご希望条件に見合う案件が見つかった場合は、弊社よりご連絡を差し上げます。
希望に合わない場合はお断りいただくことも可能です。また、当社サイトなどでご希望に合う案件がございましたら、担当スタッフへご相談いただくことも可能です。
 

5.応募

ご希望に合う求人がございましたら、当社担当者より求人企業へ求職者様の書類をお送りします。
 

6.書類選考・面接

書類選考に通過しましたら、応募先企業との面談を行います。※企業により、面接回数やその他選考方法は異なりますので、都度ご案内します。
 

7.採用

選考によって応募先の企業に採用(内定)されましたら、求職者様と応募先企業間にて、雇用契約書等をご確認いただき、入社に同意される場合は直接、雇用契約を結びます。このときに、応募先の企業から紹介手数料が有料職業紹介事業者に支払われます。就業開始日等、雇用条件等の確認においては、当社スタッフが丁寧にサポートさせていただきます。
 

8.就業開始

採用後はご自身で雇用先企業へご出社いただきます。
 
出典(厚生労働省ホームページ)
求職者様へ_職業紹介を利用するときに知っておきたいこと